おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・

スポンサーサイト


このページのトップへ

写真展、その後。

写真展のあと、また思い切り自転車こいだらお腹がすいたので、
阪急「西宮北口」駅近くの、ヒロコーヒー西宮北口店に行ってきました

ヒロコーヒー西宮北口店については、こちらのブログが詳しいです。
(またもや説明する気なし…)

実は私、
コーヒーが飲めるようになったのは社会人になってからで、
コーヒーよりもお酒を飲めるようになった方が早かったくらい。
だからか、ヒロ『コーヒー』に来てるにも関わらず、常に紅茶だったのですが、
期間限定・グランプリ受賞・希少価値という
うたい文句に瞬殺され、初めてコーヒーをオーダー。

初めてのコーヒーと、いつものチョコレートケーキ
ケーキセット
コーヒーは花のような、いいにおいがしました。
これでもかっ!っていうくらい、ミルクを入れて、
もはやコーヒーというよりカフェオレみたいでしたけど

ヒロコーヒーではいつも、チョコレート系のケーキをいただきます。
大きなコンクールのチョコレート部門で、世界1位を獲られたパティシエがいらっしゃるからか、
チョコレートのケーキが1番おいしいように思います。
甘すぎないのに濃く、でも口どけがいいの。

芸術の秋というよりは、食欲の秋を満喫した1日でした

今日も応援よろしくお願いします e_02.gif

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
