おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・

スポンサーサイト


このページのトップへ

幸せのおすそわけ

P1370995.jpg

11月22日、いい夫婦の日
サークルの先輩同士の結婚式がありましたので、出席して来ました

新郎さんは、私の1つ上。
新婦さんは、私の4つ上。
私が入学した年からのおつきあいなので、もう10年
私がサークルに入ったとき、ちょうどおつきあいが始まったばかりだったらしく、
それはもういろんな伝説やのろけ話聞かされた教えて頂きましたが、
これかもずっとずっと、変わらず幸せでいてほしいものです

サークルの先輩同士なので、出席者もサークル関係多数。
3次会まであって、学生時代そのままに大盛り上がりでした。
私は残念ながら次の日仕事だったので、終電で尼崎に帰りましたが、
3連休の中日だったので、多分、オールで飲んでるんだと思います。
学生時代は次の日バイトでもオールしてましたが、
仕事の内容的にももちろん、年齢・体力的にもそれはもう無理です

ちなみに、このサークルの人々、
普通にあだ名をここに乗せても、個人情報的に、なんの支障もない人がほとんどです。
きりんさんとか(首が長いので)、
ひよこさんとか(“ひろこ”が本名なんですが、早口なので“ひよこ”に聞こえる)
あんこさんとか(餡子が大好きらしい)…。
名字があれなので、「しゅがー」というあだ名の私なんて、
このサークルの中ではだいぶ、説明がしやすい方です

あ、ちなみに、
新郎の同僚の方がほんの少数いらっしゃっただけで、残念ながら出会いはなく。
しかも1/13の確率でブーケプルズも外れ…。
しばらく私の出番はなさそうです


今日も応援よろしくお願いします e_02.gif

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
