おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・

スポンサーサイト


このページのトップへ

好きなだけドライブ~エスケール~

P1350808_1.jpg

前回からしばらく期間があいてしまいましたが、
好きなだけドライブをした続きを。

行こう行こうと思いながら、いつか行けると思っていた、
住所は一応西宮市、でも相当山奥の西宮市山口にあるパン屋さん、
エスケール」に行ってきました。

ここは、数々の雑誌でよくハンバーガーが紹介されてる有名なお店。
もう、ここまで来ることはできないんだから!と
ラージサイズベーコンチーズまでトッピングして、
がっつり頂きました
全体的にとってもおいしいのですが、さすがパン屋さん、
今まで食べたハンバーガーの中でも、パンのおいしさは抜群でした。

やっぱり、ハンバーガーやピザなどのジャンクフードには、コカコーラがぴったり。
母親が結婚前、コカコーラに勤めてたこともあり、
我が家では、コーラといえば絶対、何がなんでもコカコーラ。
ペプシを家で飲もうものなら…
そんなこと、恐ろしくてできませんでした

あぁ、このハンバーガー、また食べに行きたい・・・。


今日も応援よろしくお願いします e_02.gif

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
これまた美味しそうなハンバーガーですね。
ほんまにパンが美味しそうに見えますよ。

「エスケール」さんですねチェックして、バイクで行ってみようかな。

材木屋ライダー | URL | 2009-11-19(Thu)19:55 [編集]

Re: タイトルなし

> 材木屋ライダー さん

あぁ!もう、ぜひ行ってみてください!!
2階がカフェ、1階がパン屋さんになっていて、パンも買って帰りました。
オリーブとチーズの入ったパンもおいしかったし、
ハード系のパンが、特においしいような気がします。

有馬温泉がわりと近いので、帰りに寄られるのもオススメです。
今なら紅葉がきれいでしょうか。

ゆき | URL | 2009-11-23(Mon)16:40 [編集]

