FC2ブログ

おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

同窓会というか、なんというか。

この前のお休みは、中学時代の部活の同窓会があり、
地元滋賀に帰ってました。

今回集まったのは、
おととし結婚し、現在妊娠3か月と、幸せまっただ中の奥様の家。
しかも最近、駅徒歩5分の距離に、広々とした二世帯住宅(新築)を購入。
いろんな意味でうらやましい

今回集まったのは、全部で9人
(もともと11人の部活なので、これだけの人数が今でも集まるのはすごいと思う)

で、(気になる?)9人のうちわけ。

既婚者…2人
彼氏いる人…1人
彼氏募集中の人…6人

このアラサーの集まりはいったい…

でもこの6人も恋に興味がないわけでは決してなく、
出雲大社までお参りに行った人、合コンに走る人などいろいろ。
そういう私も鈴虫寺にお願いに行きましたけどね


中学時代は、部活一色と言っても過言ではない日々だったので、
共有した時間も尋常じゃないし、すごい大ゲンカもしたし、
とにかくいろんなことを乗り越えてきたメンバーなので、
発言にためらいがなく、言いたい全部、なんの遠慮もなく言い合う感じ。
(たぶん、私が「見えないナイフを隠し持つ」といわれる所以はここだと思う)

耳に痛いこともいっぱい、新たな発見もいっぱい。
相変わらず、すごい盛りあがって楽しかったです


まぁ、幸せ目指して頑張ろうと思います
って、幸せってなんでしょうかねぇ


今日も応援よろしくお願いします e_02.gif

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。