おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

キング・オブ・ケーキ

おいしいものが大好きで、各地各種のケーキを食べ歩いてる私ですが、
その中でも1番おいしいと思う、『キング・オブ・ケーキ』は…


ツマガリの甲陽園本店でしか食べられない、その名も「ツマガリ」。

ルピシアダージリンフェスティバルで、たらふく紅茶とお菓子を頂いたにも関わらず、
まだまだおいしいものが食べたい!と思った私は、
仕事と趣味をかねて、Yさんをお誘いして行ってきました。

はい、写真はこちら。
ケーキ

右奥にある三段重ねのケーキがそうです。
(どっちがメインかよく分からない、HP担当としてあるまじき写真!というクレームは無しでお願いします。)
ちなみに手前にあるのは、さくさくのクッキー生地がおいしいシュークリーム「かぶとやま」

バターの風味豊かなさくさくのパイと、
しっとりふわふわのスポンジと、
甘すぎず、トロリとした生クリームと、
甘酸っぱいイチゴの絶妙な組み合わせ。
もう、100点満点

甲陽園に来たら、といわず、夙川くらいまで行く用事があるなら、
もう一足のばして、ぜひ、甲陽園に向かっていただきたい。

駐車場が5台分くらいあるので、車で行けないこともないですが、
ベンツやらBMやら、やたらと高級車が並んでいるのと、
時間を読み間違えると、駅前までぐるりと車の列をなすので、
運転に自信のない人にはオススメできません。
(私はいつも、ちょっと離れたコインパーキングに停めます…)


応援よろしくお願いします e_02.gif


西宮市の不動産

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。