おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・



このページのトップへ

お気に入りカフェ~ソトダイニング~

20090302163656.jpg

周りを山と田んぼに囲まれた、能勢の大自然の中にある『ソトダイニング』。
(入口はかなりひっそりとしているので、初めてだとちょっとわかりにくいかも)
尼崎からだと1時間弱かかりますが、スイーツもコーヒーもとってもおいしいし
とにかく雰囲気がいいので、ついつい足が向かってしまいます[。

山小屋ふうのどっしりとした外観。
室内のテーブルはミシンの足ふみ台に天板を乗せて作られたものだったり、
なかなか凝ったつくりになっています
窓が大きくとられていて、
季節によって色合いを変える山並みや
たくさんの木々や花々がきれいに手入れされたお庭など
どの季節に行っても、景色をのんびり楽しむことができます

今の季節はさすがに寒いけど、外のテラスで食事をすることもできます。
真夏にテラスで食事をしましたが
目の前を小川が流れ、木立が涼しげで、暑さをすっかり忘れるくらい。
何人かで行くのももちろんいいけど、
1人で行って、外の景色を眺めながら、とことんぼーっとするのが大好きです

1人で行くと、オーナーさんとのおしゃべりも楽しいです。
もうちょっとあったかくなってきたら、外のテラスでのんびりしたいなぁ


■Soto dining (ソトダイニング)
場所:大阪府豊能郡能勢町山辺1281
営業時間:11:00~18:00
定休日: 木曜・第1水曜


今日は猪名川町の不動産を探してみよう! ⇒猪名川町の不動産

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
