FC2ブログ

おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

そうだ、京都に行こう

満員電車で立ちながらでも、
お風呂のバスタブの中だろうが、
どこでもすぐに寝てしまえるのは私の数少ない特技の1つですが、
何が起こったのか、この私もびっくりです

「京都に行こう」と突然思い立ち、尼崎市の自宅マンションを出発したのが、午前11時。

午後1時40分。まさか、こんなところに辿り着くとは・・・

鈴虫寺に行こうと思ったのに、辿り着いたのは、「洛西ニュータウン」

えーっと・・・・
バスの揺れがあまりに気持ちよくって、バス停18個分、爆睡。



あまりの爆睡っぷりに、頭が獅子舞のようにぐわんぐわんなり、
その勢いで窓ガラスに激突し、その音と痛さでようやく目が覚めた。
(時間にして、眠り始めて約40分後)

さっきまであんなに人がいたのに、他には3人くらいしか乗ってなくて
なんかおかしいような気もしたけど、
でも寺というからには山の中なんだろうと、勝手に思い込み、
「ネットでは乗車約50分って書いてあったけど、まだ45分しか経ってないし…」
と思ってのんびりしてたら、終点まで運ばれてしまいました

ちなみに移動距離はこれくらい。
これくらい_1
不動産屋らしく、プロアトラスで検索したところ、「道なりに」計測してだいたい5km分。

おひとりさまならではのハプニング

e_02.gif



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。