おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・



このページのトップへ

年末のごほうび

ごほうび

年明けからなんとなく風邪っぽかったり
大寒波到来で外に出るのがおっくうになったりで
今年のおいしいものめぐりはまだ。
これは年末の写真です

年末は30日(水)からお休みを頂きました。
毎週水曜日がお休みのツマガリが、この日はなんと営業!!
ということで甲陽園本店まで、今年1年のごほうびと思って行ってきました
自分に自分でごほうびというのもなんですが、ま、いいか。

私の中でのキング・オブ・ケーキ『ツマガリ』と、うわさの『シューアラクレーム』。
何回食べても、おいしさは変わりません。

この後、芦屋の友人宅で鍋パーティがあり、
『シューアラクレーム』を手土産に持参したため、
1日の合計、ケーキ1個とシュークリーム2個をいただきました。
スーツのラインの崩れはともかく、一気に食べても全然へいき。


今日も応援よろしくお願いします e_02.gif




このページのトップへ
