おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

福島のおトクランチ★

今年4月に退職した、元同期のSとお出かけしてきました。

よく食べるともっぱら評判のSと私。
短時間にすごい量食べるSと、
長時間かけて、でも一定のペースですごい量を食べ続ける私。
確かにどっちもよく食べるけど、食べ方は全然違うみたいです。
でもSが言うには、「結果的には絶対、ゆきの方が食べてる量多いけどねー」ですって。
どうなんでしょうか…。

で、この日向かったのは、福島にある『トラットリア ピノ
なんと、ランチが500円から!!

ランチの後は、紅茶専門店でお茶することを、決めていたSと私。
「あとでスイーツ食べるし、ここは500円のランチで…」と抵抗を試みながらも、
+500円で付いてくる、前菜盛り合わせと3品ドルチェの誘惑にあらがえず、
結局2人とも、ランチコースBを選択。
(ちなみに500円ランチは、メイン・サラダ・パン。
ランチコースBは、本日の前菜・パン・メイン・本日のデザート3種・食後のドリンク)


で、これが前菜盛り合わせ。
ランチ
なにが乗ってるのかわかんなかったけど(味オンチの疑惑…)、
カナッペがとってもおいしかった。

メインはトマト系のリゾットと、オリーブオイルのパスタ。
Sときっかりはんぶんこしたんですが、
あまりのおいしさに写真撮るの忘れた…。

3品ドルチェとドリンク。
ランチデザート
白いのがさっぱりしてておいしかった。

このランチ、絶対1000円以上の価値があると思います。

梅田からは歩いて20分くらいですけど、
30分くらいなら、食前の運動にぴったり」と前向きな人には、
『トラットリア ピノ』、超オススメです。


今日も応援よろしくお願いします e_02.gif

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。