おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・



このページのトップへ

笑うしかない…

普段から、なにやらぼーっとしたところがあるとは、よく言われていますが、
まさかこんなことになるとは

この前、昼間に西宮北口駅から、自宅に帰ろうとしたときのこと。
何も考えず線路に入ってきた電車に乗ったところ・・・
降りるはずの駅が、猛スピードで過ぎ去りました

えーっと・・・・

何が起きたのか理解するまでに、きっかり一駅分、かかりました

自宅最寄りの駅は、急行通勤特急も止まるけど、特急だけ止まらない。
普段帰宅する時間帯には、急行普通しか走ってないので、
来た電車、どれに乗っても間違いはない。

というわけで、とにかく来た電車に乗る!という習性が身に付いているらしく、
何も考えずに電車に飛び乗ったら、それが特急だったみたいです。

もう5年も住んでる、自分の家なのに


応援よろしくお願いします e_02.gif


このページのトップへ
