おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・



このページのトップへ

空が近い、川西のニュータウン

20090130134850.jpg

ホームページ掲載用の注目スポット取材依頼に、川西方面に行ってきました
川西のニュータウンは、空がとってもきれいに見えます。

「川西能勢口」駅を越えたあたりからは、
車通りもそんなに多くないし、道幅もゆったりしてるし、何より緑が多くて、
ドライブには最適だと思ってます

今日は、時間短縮のため、猪名川町から山越えで宝塚へ。
平均60kmでの山越えは、私にしては頑張りました。
楽しかった!

今日は猪名川町の物件をご紹介⇒猪名川町の不動産

ニュータウン検索もできます⇒川西市のニュータウン内の不動産物件


このページのトップへ
