おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・



このページのトップへ

リッチモーニング

モーニング_1


写真撮影でもなんでも、休日出勤するときは極力、おいしいものを食べて、
自分を甘やかすことを許可してます

これは、会社近くのバール、「クローチェ」のモーニングセットの
「五感を刺激する5種類の健康野菜ジュース」
お洒落でしょう
それでいて5種類全部、ちゃんとおいしいのよ
(実はそれぞれなんの味かはあんまりよくわかってないのだけど

このほか、グリーンサラダと、
これまたすごいおいしい季節のジャムの乗ったブリオッシュと
バリスタが入れてくれるかわいい絵が描かれたカプチーノがセット。
おいしい朝ごはんとゆったりした気分で、かなりリッチな気分になれます。

はい、今日も1日がんばろうっと

おいしい朝ごはんを食べよう!逆瀬川駅周辺の不動産


このページのトップへ
