おひとりさま日記

尼崎市在住、20代後半女子のおひとりさま行動日記。思いつくまま、どこまでも・・・



このページのトップへ

世界の車窓から2

Coogee Beach2 まるで絵みたい

せっかくなので、もう1枚。
これもオーストラリア、Coogee Beachというところの景色です。

日本にも景色がきれいなところはたくさんありますが、
外国はまた雰囲気が違っていいですねぇ。

この写真、ある意味、理想に近い写真です。
今やってるホームページの地域写真、これくらいきれいに撮れたらいいんだけどな。

ちなみにこの写真のタイトル、今確認したら『まるで絵みたい』でした。
私、昨日『まるで絵ハガキみたい』って書いてたな。
この写真を送ってくれた友達と私は、感覚が非常によく似てたりします。
(しかも、人にはあまり理解されない部分こそ、よく似てると思う)

あ、あと、私が撮ったわけじゃないのが残念ですが、
このページの下にある地域情報はステキだと思う。
池田市畑5丁目 一戸建て

今日も応援よろしくお願いします e_02.gif

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと絵みたいですね。

ちなみに海外は韓国、アメリカ(ハワイ、シアトル)カナダ(バンクーバー)に行ったことがあります。

バンクバーは自然豊かで良かったですよ。

材木屋ライダー | URL | 2010-01-16(Sat)21:30 [編集]

いいですね!

> 材木屋ライダーさん
すっかりごぶさたしてしまい、すみません…。
バンクーバーですか、ぜひ行ってみたい都市の1つです。
というのも、子供のころ、カナダ人の家族が1年間、
私の家の前に引っ越してきまして、家族ぐるみのお付き合いだったのです。
(バンクーバーから来てたんですよね)
今では手紙のやりとりもすっかり縁遠くなりましたが、
でもやっぱり行ってみたいですねぇ。

ゆき | URL | 2010-01-29(Fri)21:35 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-09 (Wed) 06:12

